初めましてと自己紹介

みなさん初めまして! 白兎です!

ん?しろうさぎ?    

ちがいますよ!!はくとです!!

しろうさぎと書いてはくと、と読んでください!

 

今日からブログをはじめようと思った24歳社会人男子です!

 

ブログを読んでくださった方の一人でも

多くが笑ってくれたらいいなぁって思います。

 

さっそくですが少し僕のことを知ってください!

 

僕は、社会人とは言いましたが、会社に行って働いたりはしておらず、

自宅で仕事をしています。 

一人ではありますが頑張って会社をおこして

バタバタした毎日を送っています!

 

僕は大学を2回生の時にやめて、ソフトバンクで営業の仕事をしていました!

 簡単には、法人で使う携帯電話の契約のお仕事でした。

 

 

 

正直...全然自分と合ってませんでした!!

 あまり人と話すのが得意ではなくて相手方を訪ねる時は、

いつも緊張で心臓がバクバクしていました

 毎日、朝は出社したくなくて

布団に丸まって泣いていました←白兎はすぐ泣きます

そこで某古本屋で一冊の本と出合いました!!

  

  あ、宣伝広告じゃないので安心して進んで下さい

 

今回は簡単に書きますがそれは「せどり」に関する本でした

  気になる方は調べてみてください!

 

今の仕事を始めてからは起きる時間も寝る時間も

 

気にしない生活になりましたが

 

少し寂しさを感じます

 たまに会社の人と食べた仕事終わりのラーメンを思い出しますね

もちろん今の生活に不満はないですよ?

 ないものねだりだなぁ、と思ってしまうだけです。

 

 

どこまで話しましたっけ?

あぁ、そうだ会社を辞めたところでした

 

続きは、次に書かせてもらいますね!!

え? 途中じゃないか、って?

ちょっとでも興味を持っていただけて

読者になってもらえたらすごく嬉しいです!

 

また読んでいただけるのを首をながーくして待ってます!

今日も一日

お疲れさまでした!!